楽しいことだらけの世の中を一緒に楽しもう。

検索してはいけない言葉・・・

っていうのがネットの世界にはあるらしい。

けこう流行ってるんだってね。
流行ってる理由はあるアイドルの番組で
こういうネタをもってきて、アイドルに検索させるんだそうだ。

若くてカワイイ子が
そうういのでキャーキャーいってれば
まぁカワイイから、ちょっと流行るのも分からなくはない・・・

で。


>カーチャンの証明写真」


>ヒッコリー・ホーンド・デビル


>クレイジーゴースト


>オカルトマニア この画像なに?」



↑なんかどんどん怖そうになってるww


え。何このノリ。

この流れだと俺に検索しろみたいな流れなワケ?


いやーもう遅いし、
昨日ろくに寝てないから今日はちゃんとねなきゃいけないから
嫌だよー



なんつって。。

どうしよう。
最後のヤツだけ検索してみちゃおうかしらwww




[PR]



# by xexexexex2 | 2012-11-11 21:50

毎朝困っているなら楽爽美茶?

いやー
今は結構、毎朝すっきりなんですけど
やっぱり男の僕はけっこう朝のお通じが
うまくいかないことが多いんですよねー


そのために、起きる時間をコントロールして
朝めしは必ず食って・・・って、結構気を使ったり。。


でも!このお茶を飲んでると、
なぜかスムーズになるんですね。

なぜか、っていうかそいういう風にハーブをブレンドしてるから
当たり前なんですけど・・・


しかも、お茶の煮出し方、
濃さを調整すれば自分の詰まり具合に合わせて
イイ感じで対応できるらしい。


なんて便利なんだ・・・
楽爽美茶 口コミ 評判


で、買うならちゃんと公式通販サイトで
買った方がいいみたいですよー


楽天だとニセモノ?があるかも、とか言われるし、
ヤフオクなんかももっと怪しいかもね。


公式サイトをちゃんとネットで検索して
じっくり公式かどうか確かめてから買った方がいいですよー
[PR]



# by xexexexex2 | 2012-09-27 19:29

梅干しがたべたい・・・

前に書いたかもしれませんが、
私は中国に住んでいます。



基本は上海、蘇州やときには広州なんかにもいって
1~2カ月間滞在したり。


上海にいるときはいいんですが、
蘇州や広州ではあんまり梅ぼしとか売ってないのね。



上海ならねー
久光の地下やしんせん館とかいけば
ばっちり手に入るけどねー


納豆でもなんでも買えるよー
味噌とかね。
惣菜も買えるし。コロッケとか。
アジフライとか。

梅翁園 評判


で、梅干し。
とろーりした、塩辛過ぎず、甘すぎず。
っていうおしいい梅干しがたべたいなー

って思うのさ・・・
[PR]



# by xexexexex2 | 2012-09-01 12:31

薬剤師の転職って?

薬剤師が転職するときってどーなんだろ?

普通の転職サイトつかうのかな?

って調べてみる・・・


おーなるほど!
薬剤師専門の転職サイトってのがあるみたいだね。

なになに・・・

エムスリーキャリアとか、
なんだかんだとか、いろいろあるみたいだね。


そーなんだね。

でも、薬剤師専門の求人サイトがあるってことは
けっこう需要がある、ってことなんだね。

しかも一社だけじゃないからね。
薬剤師の転職サイト。
エムスリーキャリア 薬剤師 口コミ

ファーマ人材バンクとか、ね。

いろいろあるんだなぁ。

これなら薬剤師が転職するときも
けっこう安心だよねー
[PR]



# by xexexexex2 | 2012-07-03 23:44

なんか、貞子がいい感じにブレイクしてるみたいねww

貞子といえば、エムスリーキャリア 口コミもちろんリングの貞子ね。
聞いたところによると野球の始球式とかも
やったとか・・・・なかなか冗談が分かる企画だよねw


で、ツイッターやってて、かなりおもろいらしい。


「貞子の指先といえば、井戸から出ベネッセMCM 介護士 人材ようと壁をかきむしり血と泥で黒ずんだ印象だが、「ネイルもしたいし、スパニッシュギターも弾きたいと思うわ。爪さえあればッ!」と、爪がないことを逆手に取ったツイート」

↑ウケるwww

あとは、

クラシスのヤクジョブ 口コミ
「石原から「おいくつですか?」と問われると、耳打ちする形で「享年17歳。ざっくり高2」と英勉監督が代弁」

↑というのは、舞台挨拶でのひとコマらしい。
高2かーかわいそうにねー
ってそういう話じゃないしww


うーん、いいなーこういうキャラ。

ツイッター探して楽しんでみようwww
[PR]



# by xexexexex2 | 2012-06-17 13:10

私の日常の日記です。
by xexexexex2
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧